ek5’s diary

ひとりごと

18kmどうにか走れた

5本指ソックスで走った。フルは5本指と足袋とどっちがいいだろう?

途中、走るの辞めようかと思う位走りたくない気分になったけど、あとたった3kmどうにか頑張って走ろうと頑張った。

10キロ超えたら途中楽になって、走りが軽くなってきた。

途中、心臓に痛みが出てきたけど、心拍は145の表示だった。心拍よく理解してませんが。痛みがでた時はちょっと驚き、歩いてしまった。

途中も走り終わった時も中殿筋らしき所が痛い😱

近所は走れる公園ないから、距離伸びると同じ場所を何周も😱しかも、信号に、工事中にで道が大変…。電車にのって大きな公園行くのもなあ😨孤独ランは難しい…。

 

嫌いな筋トレがんばらねば…。

 

走るの好きなのに、歩くの嫌い筋トレ嫌いでもフルマラソン完走できるかな?