ek5’s diary

ひとりごと

東京マラソン 悩み事

以前まであった靴に付ける計測チップが無くなっている!

計測マットを必死に踏む必要無くなった?

ブロック内に入りすぐ、リストバンドを私情で装着できない人用のテントがあった!

な〜にぃ〜、私も伝えたけど…。そうですよね〜ごめんなさいね〜と付けられた…。

一応職場に事情説明して、エンボスをしっかりした…。次回走れた時の為に書いておこう!でも?次いつ当選かな?11年振りだったし…。今は良いけど…。10年後15年後20年後だと年齢的に…😱

 

オレンジ黒の人、男女共に沢山いた😱

f:id:ek5:20240306035844j:image 

単体では目立つけど…流石に何万人といる所じゃ目立たない😱

頭から足まで全身、白?緑?だと目立つかな?真っ赤はいるだろし🤔

仮装するほど早くないし…。

揃えるの大変そ😨

東京マラソンで、絶対被らないランニングウェアは何だろ?

ランニングポーチの後、座ると外側の腰が痛いなあと思ってたらアザになってたし😭

ランニングポーチ改善方法あるかな?

 

毎回、足に血入りの水膨れができるけど、改善方法探さないと😭

指の真ん中も爪の間に😭いつか剥がれるでしょ…😨

ヴァセリン塗ったし、5本指ソックスで毎回酷かったから、足袋ソックスで走って、今回は右足と左足の親指横と、親指の爪したいつもより小さめで酷くは無かったけども…。

しかし、ゴール後歩くと、即ガニ股になる😭

それに、お腹いっぱいでのゴールになる🤔

改善方法ネット検索しても見つからない😩

私だけ?