ek5’s diary

ひとりごと

20キロ

 

東京マラソンの練習で20キロバーチャルレースをしました。

走らず完走できるかな?

関門に引っかからないようにしないとだけど😨

スタート前の寒さ対策と消毒系とトイレと

栄養補給とメイクとワセリンどんだけ~塗ればいいかとか、痛い時用のスプレーって持って走れるかな?ランニングポーチにどんだけ入れてればよかでしょうか😱

11年振りの大会色々変わってそうだなあ😅

走るの疲れた。

最後走るの辞めたくなって、走ってるというより、ゆっくりなジョギングになってしまつた。

朝、小さいパン3枚とヨーグルトと、

アミノ酸の顆粒とジェルだけで走ったら、途中お腹空いてきた。

足袋靴下履いて走った。

使い過ぎてか?新たに買わないとか悩む🤔

でも、高いからもっと悩む🤔

栄養補給の練習してみたけど、フタがないのだから、手やポーチが…。ベタベタになるのが😱フタないから量を全て食べるの結構キツイ😱正解がわからん。

賢い摂取方法知りたい😰

でも、美味しかっから安心😁

しかしおしりの中の方が痛くなる🤔😱

テーピングできないし😭

 

長い距離走ると、走り終わったあと、何もできず横になってしまう😭

ここんとこ、休みの日は眠いが強い😭

走った後に、粉チーズのカップケーキ作ってみた。 砂糖多かったのか?粉チーズ感じなかった😨