ek5’s diary

ひとりごと

栄養補給悩む格好に悩む

なんか種類多すぎて、知識ないド素人にはどれが良いかわからん。

インパクトある名前の栄養補給が凄く気になったけど、遅い方の人だから冒険しなかった。

フルマラソン中、塩飴噛めなくなるし、味覚が変わって、練習したはずの補給食が不味く感じて、上手く栄養補給できないし😱

手も上手く使えず、ボランティアの人に、栄養補給を切って開けてもらったりと…。

今度のフルはどうなるだろう?

コロナ前はフルマラソンの時、頑張って摂って見たけど、途中途中の給食も食べてたからお腹いっぱいでゴールするし、栄養補給タイミングわからんので、10k超えてから5kmごとに摂ってた記憶あるけど、気持ち悪くなって、後半の給食のあんぱん食べて、

ランナーズハイになり復活したりと、体調悪くなるとランナーズハイになって復活の不思議が未だにフシギ!

痛い所が全く痛くない!しかも実力以上のスピードが出て、心臓痛いヤバイと我に返って怖くなってスピード抑えたり不思議なランナーズハイを具合悪くなった後に経験するから、元気な状態からのランナーズハイを経験したいよ😱。

 

あ〜補給食どーしよ😱

ランニングポーチどーしよ😰

何着よう😰

アームの部分どーしよ💪

靴下どーしよ🦶足袋か5本か?足の指に絆創膏グルグルしないとかな😱

また、水ぶくれに、爪が剥がれないようにしないと恐ろしや😱足裏の水ぶくれ酷い状態で完走ほぼ毎回😱

1度だけ、様子が明らかに変だったのか?途中で、棄権するように赤いのを着てる人に言われたけど、折角の九州だったから、最後まで行きたくて、関門時間を聞きまだ時間あったので、とりあえず行きますと、気持ち悪いのピーク超で途中からランナーズハイになったお陰で、痛みが無くなって完走して、飛行機の帰りは気持ち悪くて大変だった思い出😱。

手袋とか古いけど大丈夫かな?

今のトレンドさっぱりわからん🤔

 

コロナ終息してないし、インフルも凄いし、

消毒液やマスクって大会中持って走ったがいいだろか?消毒用のウェットティッシュとか…。

手洗い石鹸は、トイレ後コロナ前も無かったし…。

気にしないで走れる人で無かったのに😱、

走りたいが強くてまさかの当選!

練習で走る時はマスク無理でしてないから、フルはしないだろうな。

走ると免疫力落ちるから、気を付けても気を付けようがないし、

とりあえず運にまかせよう!