ek5’s diary

ひとりごと

11〜12年ものの完走メダル

人生初フルマラソンのメダルは金ピカなのに、人生2回目のメダルが…。ボロッボロ😱

しかし、この他にも6個メダルがあり保管方法を検索してたら、メダルを売ってるサイトが😱

走ってもない思い出も思い入れもないのに、お金だしでまで買ってどうするんだろ?

保管方法どうしよう😥場所がないよお 

クローゼットを片付けてたら、2013年の地図が出てきてよくみたら、

当時は、3万6千人でも人が多くて走る所が混んでて大変そうだなあと思ってたけども、

今は3万8千人という数字に驚きました。

人数増えて色々恐ろしや。

 

初めて食べたあんなし人形焼が忘れられない、今回も食べられるかな?

何時間で完走できるだろ?

真っ直ぐ走れるかな?

2018年の横浜マラソン以来、当選メール来るまで一歩も走ってなかったから、筋肉痛が怖いけども、2012年の筋肉痛は、筋肉痛を超えた筋肉痛だった😱

2回目〜6回目のフルマラソン後の次の日の筋肉痛は、軽めの筋肉痛でしたが。

 

当日は、1人でも楽しめたらいいなあ!