ek5’s diary

ひとりごと

スタートGate5

無事に行けるかな?

 

1人だと聞く相手がいないから、心配事だらけ😱

どうにかなればなあ😭😭

過去最高忘れて、ずっと走って無かったから、絶不調完走タイム書いたら、後ろか〜い😭しょうが無い、前で走るテンポ合わずに転んだら勿体無いし😨

 

2013年以来の東京マラソン、フルマラソンは2018年の横浜マラソン振り

変わり過ぎてドッキドキ〜💓

2023年10月3日に当選が解ってから、走り始めて、筋トレあまりできてないなあ😨

初マラソン30チャイ、2回目東京マラソン31+11年の歳月かぁ😩

2018年で1度走る事から離れて、

走らない選択したのに…。

2020年、コロナで中止?延期?になってしまった長崎平和マラソン、ホントに2025年にあるといいなあ。長崎に住んだ事ないけども、その地(里帰り出産的なもの)で生まれ、長崎の血が流れてて、亡くなった祖父が生きてる間にあったら良かったけども、絶対に走りたい!大会の1つ!開催される事を願いながら、

走り続けて、走れる身体になれるといいなあ。五島のマラソンも走りたいなあ。

仕事が連休で休みにくい職業で悲しいけど…。

東京は、ゆっくりゆっくり怪我せずに完走できたらな。

人生初のフルマラソンで筋肉痛を超えた筋肉痛を体験したから、6年振りのフルマラソンが終わった後怖いけど😱

 

うるう年だから、2月が1日多くてホッとする😁