ek5’s diary

ひとりごと

東京マラソンEXPO!

11年振りの東京マラソンEXPO!

色々変わってる〜。

平日なのに、午前中なのに😱人が凄かった😱

海外の人の多さに驚いた…。

ホノルルマラソンが日本人多くて、こんな感じかな?

お店?出る時、海外の人の後にでたら、

センキューいわれたけど、

ワタシ、ニホンジン!

 

しかし、ゼッケン→(ナンバーカード)の事をいつから、アスリートビブスって言うようになったんだろ🤔?

周りに走る人いない孤独ランナーだから、ゼッケンと言わないと通じない😭

郵送でなくて、遠くまで取りに行か無いと行けない事に、周りから驚かれる…。

 

リストバンドホントに無くなってほしい😩

違う方法があればいいのに😭

仕事柄、指輪もピアスもネックレスもマニュキュアも何も身に付けてはいけないから、

上の方に付けて貰ったけど…。

下がってきてめんどいから大人しく下に付けてもらって、エンボスで隠せば良かったかも😨

落ちないようにしないと…。

土曜日仕事ツラィ…。