ek5’s diary

ひとりごと

ジャンクフード後の10キロランニング

ジャンクフード食べた後の10kmは身体が重かった…。

肉は消化に8時間かかるし、お腹完璧には落ち着かないけど、夕方から走りました🤯

土曜日に25キロ走った疲労が抜けてないのかも?

フラット着地意識してしてるけど、時々走り方がわからなくなる…

 

1km8分9分位遅いかと思ったら、そんなこと無くて良かった❣

だけども、東京マラソン走るのに11年前よりめんどくさくなっている😱

ICカード持って、スマホ持って、栄養補給食を持って、持ってはいけないものも沢山ありますが。いつものランニングポーチ👝にパスモ入らないから、入るのを買って試し走りしたら、長距離は、汗もできそうな気がする😭

パワハラおっさんがいる職場で、

セキュリティリストバンドって仕事柄どうしよう…😱

ラップクルクルにして、1日を乗り切る前に、駄目だと言われて走るの断念しないといけなくなったらショックだなあ。