ek5’s diary

ひとりごと

足袋型のランニング用靴下

2018年10月のフルマラソン以来走らず、運動もせずに、やっとこさ2013年振りの東京マラソンに当選してしもうたから、ずっと走りたかったから、嬉しいけども。

走らねば、何からしたら😭、ランニンググッズが新しくても6年、古くて12年ものだから、ランニングウエアどうしよう😥何処に買いに行けばいいんだあ〜😱と思いながら、

今月たったの3回目のランニング!

大丈夫かな?自力って難しい😭😱😨😭😱

持ってるランニングソックスは、結構擦れてて薄い状態だから、足袋と5本指を1足ずつ買ってみた。

足袋のランニング用ソックスを初めて履いてたったの5km試してみた。

この距離はとってもよく感じた。

でも、42.195キロ走ったらどうなるだろ?

以前は、5本指ソックスで走ってて、走ってる最中に、爪が浮き上がってしまって、フルマラソン完走何日後かに、剥がれたり😱

走ってる途中から、足裏指に真っ赤で水ぶくれで、足裏の感覚ヤバイと思いながら、とんでもない状態でも、必死に完走してしまったけど。

靴もあってなのいかも?

ランニングシューズは早めに買わないとだ😨

何処にいこう?

足袋靴下が私に合えば、これで足裏軽減するかな?

 

フルマラソン完走できますように!